も ち
ぐだらぐだら絵雑記
http://lv66.blog13.fc2.com/

 

 
└(^ω^)┘
こんな時間まで起きてていかんですね・・おろろろ



腰が痛い!!
 
Link Zelda だからlnzlでいんだよね・・?うむ



好きカプ周辺の空気になりたい、ただ見守りたいんだ・・・!!
誰かえぬえる処方してー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

たぶん去年の冬


2010年




pr6.png
昔のほうががんばってたやん・・・??


自分でも忘れてた非公開の昔の記事に載せてた画像巡りはなかなかいい暇つぶしでした
あの時期こんなの描いてたんだとか、手で顔を覆いたくなるようなアレな絵とか諸々…
でもたまにこういうことするとちょっと刺激になるね(бωб)
 

夕焼けか朝焼けか、どっちかといえば朝焼け色のつもりのワンピース
紺色のワンピースってちょっと上品な感じでいいよねーちょっと白のフリルなんてつけてさ

何も考えないで描いてるといつの間にかボブヘアァッ
 

ここ数日ばんぷの絵ばかり描いてて女の子が疎かになってました
やっぱりふんわりした子すきだー└(⌒∇⌒)┘
ばんぷも描くの楽しいよ!おかげで進級してから授業中居眠りしてない…!(当たり前)
 

おしおしーり お尻みたいな


キュイのおまた


加工前


キュイ族かわいい
 

ばんぷのいろいろ見てたらついつい。
黒いモヤのついた二人は写真写りが悪かったのでちょっと濃くしただけです
チャマと升さん描くのが楽しかった。

メーデー聴くとカウントダウンを思い出して切なくなる日々!
早速またライブ行きたいなー症候群。思い出してはにやける…
 

Author:なか
 ○pixiv
 ○twitter

雑記 (49)
らくがき (76)
写真 (0)
バトン (5)

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 も ち, all rights reserved.
